遠回りするたびに

見えてきたこともあって

早く着くことが

全てと僕には思えなかった

間違ったことが

いつか君を救うから

数え切れないほどなくして

また拾い集めりゃいいさ〜









↑俺の大好きな曲の歌詞。
エルレガーデンのジターバグ!




この曲本当に良い曲なんだよね照れ

何回救われたか分からん。






今の自分の現状にこの曲が
ピッタリすぎて鬼リピしてる。



たぶん今、遠回りの途中。
今まだ人生の明確なゴールが
見つかってなくて

それを探すために絶賛遠回り中!

遠回りするたびに
見えることもあるらしい。



だから今の時間も無駄じゃない!
と思って生きてる。




けど、まぁ
たまにものすごく不安になる。

眠れないくらい笑





このままでいいのか俺?
この道で正解か?

ってガーン





まぁいくら考えても
正しい答えってなかなか出てこない。


だから今やってること
全力でやるしかないよなぁ


って結論にいつもなる。





それが無駄にならないことを、
そして、
いつか見つけるであろう人生のゴールに
繋がってることを願って


今日も頑張りますかぁ









「楽しく行きたい!」


って子供みたいな目標を抱いてるけどさ、

この目標だけは失いたくないな。




いつか結婚して
もしも子どもができても


「楽しいな」
って思ってたいし



もっと大人になって
今よりも余裕なんてなくなって

仕事仕事仕事の毎日になったとしても


「楽しい」

っていう感情は持ってたい






じゃないと俺死んじゃう!笑




ガキだなぁ
とか
そんな甘くねーよ

って思われるだろうけど、
この先も長い人生で

1番感じる感情が


「楽しい」


がいい!
そんな人生にしたい。






俺も高卒で就職して
約4年工場で働いてたし、

今も仕事で毎日大変。

だから生きるのが
大変だってことは

めちゃくちゃ理解してる。







なんのために生きてんだ?

本当にこれでいいのか?

大変だな…めんどくさいな…






ってめちゃくちゃ思う。



たぶん今は「楽しい」

って思うよりも

上の3つを感じることのが多い。






それを頑張って

「楽しいなぁ!!」

って思えるようになりたい。


そんな人生を目指してます!






とりあえず軸がしっかりしてないとな!

と思うので、

まずは自分に合う仕事だったりを

見つけたいなと思ってる。







なんか朝から

病んでんのか??

って思わせるような文章でごめんなさい笑い泣き





でも文字にすることでやる気出る。


いつも俺のくだらないブログ
読んでくれてる方


本当にありがとうございますグラサン






悩んだときに文字にすることおすすめです!