この記事を書いて半年以上たってるんだけど…




この記事を書いたときは
8年間治らなかったニキビの治し方が見つかった気でいた。
実際かなり改善されてたし、調子も良かったんだけど…





最近また荒れた…




なんでや…





なんでやねーーーん!!!





グルテンフリーとか断食とか色んなことして、ニキビ治そうとして継続してたんだけど…





なんでまた増えるかなぁプンプン





訳分かランボルギーニ真顔



今日だって、、、


朝起きたら、、、




どでかニキビができてるー!!





なんなんのこいつ…
マジでうぜーな…



↑これがいつもニキビができた時に思うこと笑








でもこれだとストレス溜まるし、どうせまたできるからマインド変えました!






ニキビ可愛い〜


って思うようにしました。笑笑




誰にでもできるわけじゃないし、
こんなに顔にニキビある人もそんな多くないし、




俺は選ばれし者だ!



と思うようにしてみました笑
↑もう、メンタルぶっ壊れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、俺を選んだニキビよ。
君はどこまで成長するんだ?



俺に君の本気を見せてみろ。






あーーー!!!!!

ニキビって
本当に可愛いね!!


真顔真顔真顔真顔