今日ルワンダコーヒーを飲んだら
あいのりのことを思い出しましたグラサン



懐かしいなぁ
いろいろあったなぁ


って写真見返してたんだけど、、、







旅中のジェノべとの写真がない!!!!!笑




男子も女子もみんな一人ずつツーショット撮ってるのに、
ジェノベとのツーショットが存在しない滝汗滝汗滝汗





集合写真以外で一緒に写ってる唯一の写真がこれ…




スリーショットーーー滝汗滝汗滝汗





日本帰ってきてからは1番会ってると言っても過言ではないジェノベ。



日本でのツーショットはいっぱいあるんだけどね…






旅中はマジで全然仲良くなくて全く写真撮らなかった笑い泣き

まぁ俺が勝手にライバル視してたからなんだけどね笑



↑この動画でも話してるけど旅中は嫌い通しだったからなぁ真顔




改めて今仲良くできてて嬉しいなって思った!
めちゃくちゃ大マブダチだからさニヒヒ




ただ、やっぱり旅中のツーショットが無いのは悲しいなぁ笑笑笑