好きなことで生きていけてる人に凄く憧れる。



きっと楽しいことばかりじゃないんだろうけど、
いいなぁ!
格好いいなぁ!って思う。





俺も少しでいいから好きなことに触れて生きていきたい!


好きなことに少しでも携わって生きていきたい!


そうなれたら素敵だなぁ。









興味持ってくれる人はまだあんまり多くないけど、
やっぱり忍者が好きだなぁ
ってYouTubeの動画を編集しながら思いました。




数字とか見るとまだまだだなぁ
って思ったりもするけど

やっぱり好きだなぁ
やっぱり楽しいなぁ
みんなにも知って欲しいなぁ

ってめちゃくちゃ思う!



知ったら絶対楽しいのに!!!




やっぱり忍者を広めたい!

忍者に少しでも触れて生きていけたら凄く幸せだな





今日新しい忍者動画出したので良かったら見てくださ〜い!グラサン