日々ニキビができないように努力してても
大事な日にかぎってニキビってできるんだよなぁ



そんなことないですか?ガーン




そんな時に俺を助けてくれるのがこのアイテム!!





メンズアクネバリア
薬用コンシーラー!クラッカークラッカークラッカー



このコンシーラーは、ニキビを治してくれる成分が入ってるんです!!

ニキビを隠してくれて、
さらにニキビの治りを早くしてくれる!!!



まさに最強。



色はナチュラルとライトがあるよ!
自分の肌の色に合う方を選んでね!!







何もつけてない肌の状態がこれ!
(汚ねぇ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
↓↓↓


このアクネバリアコンシーラーを使ってニキビを隠すで〜



使用中の顔がアホズラ過ぎるニヤニヤ



とりあえず1番デカいニキビを隠したよ!


どう??
あんまり目立たなくない?ちゅー





そして全部のニキビを隠してみた!



全然目立たなくなったーーーー!!!クラッカー



ニキビ跡のボコボコは隠せないけど、
全体的に赤みが隠れて綺麗に見えない?ニコニコ



これがあれば大事な日にニキビができても怖くない!!!
というか、俺はもうこれがないと生きていけない!グラサン




あんまり化粧してるって感じもないし、隠してるのもバレにくい!

なので男子にかなりオススメ!!!




ニキビで悩んでる彼氏や友達、息子さんのクリスマスプレゼントにもちょうど良いかも!グラサン







サンタさん、
俺に美肌をプレゼントしてください…🎅