10月3日のニンジャウォーク!大成功!!
ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



参加してくれた方に本当に感謝ですおねがい




一緒に浅草を散歩して






映えスポットで写真撮って







一緒に食べ歩きしてきましたグラサン



最後には一緒に手裏剣修行もしたんだよ〜グラサングラサングラサン




1番楽しんでたの俺かも笑






直接人を楽しませて、
笑顔になってもらって、
少しだけ忍者に興味を持ってもらって、


本当に幸せな1日でした!おねがい
感激です!!
夢が少し叶った気分ですグラサン




やっぱり人を楽しませる仕事って素敵だな〜
って改めて思いました!!ニヒヒ