今回も前回と同様、俺のニキビを倒してくれた最強アイテムを紹介します!






正直、このアイテムが1番効果ありました!
このアイテムがほとんどのニキビを倒してくれたと思いますグラサン






それがこちらです!



セルフダーマペンです!クラッカークラッカークラッカー



ダーマペンって聞いたことありますか??



 

「ダーマペンは髪の毛よりさらに細い超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を一時的につくって、お肌の自然治癒力(お肌の回復力)を向上させる治療です。」




かなり簡単に説明すると
画像の棒に専用の針を装着して、顔にぶっ刺しますびっくりびっくりびっくり
刺した後の傷を肌が治そうとしてくれます。
その働きによってニキビも一緒に治る。
ということです!!
とにかく凄いんですよ!!








(画像を使って説明しますが、グロいので要注意です。)






まずは顔に麻酔クリームを塗ります。
30分くらい置けば針を刺しても痛みを感じなくなります!





30分おいたら洗い流して、
針を顔に刺していきます!!!





こんな感じで針を顔中にぶっ刺していきます。
(結構血でます🥶)






全体に刺すとこんなに血だらけ🥶🥶🥶🥶
麻酔クリームをしっかり塗っとけば痛くありません!






針を刺した後はアルコールシートで血を拭き取ります。





血を拭き取った後の肌の状態はこんな感じ。





針を刺して穴をあけたから顔に赤みが残ります🥶
この赤みは3日〜1週間くらい続きます🥶


この赤みが完全にひいたとき、前よりもかなり肌が綺麗になります🥺





そして、血を拭き取ったらこの美容クリームを塗ります。





成長因子成分の入った美容クリームです!
この成長因子成分によって肌の細胞が活性化されて美肌になります!!




その後に乾燥しないようにワセリンで保湿します!











1番最初にダーマペンを使用したときのビフォーアフターがこちらです!





一回だけでも効果ものすごくない!!!?

本当に最強なんです!!!





針を刺して3日〜1週間赤みが残るのが難点だけど、
それでも効果は半端ないです!!😳






週一で使用する人もいるみたいだけど、
俺は月一で使用してます!!





小ジワとたるみにも効果あるみたい!





俺はこのセルフダーマペンが1番効果ありました!
ただ、セルフなのでもし何かあっても自己責任です。
俺はすごく効果ありましたが、購入する前や使用する前はネットで注意点などを調べてからをオススメします!
少しでもセルフとか、自己責任が怖いのであればオススメしません。
※高額ですが、美容外科でも治療してもらえます。





少しでも参考になれば嬉しいです!😁