こんばんは!

ニキビと戦い続けてるJOYくんです!グラサン









今回は俺のニキビを倒してくれた最強アイテムを紹介します!










それがこちらです!!









The Ordinary.

ピーリングソリューション

です!!クラッカークラッカークラッカークラッカー






ピーリングとは、厚くなった角質を化学物質で融解・除去するケア方法です。古い角質を取るために化学的成分を使うため「ケミカルピーリング」とも呼ばれます。 




角質が溜まり遅くなった肌のターンオーバーを正常化し、イキイキした肌へ導くことを目的としています。







このピーリング剤を顔に塗って、

10分おいて、


洗い流すと、、、









あら不思議!美肌になってる!!!


というマジで最強美容アイテムですラブ







塗ってるときはこんな感じです!




赤くて血みたいだから、

血みどろピーリングとも呼ばれてるんだよウシシ









何回も言ってるけど、

The Ordinary.の商品なのでコスパが最強なんです!!




多少ヒリヒリ感はあるけど、

次の日の肌の調子がすごく良くなります!!








使いはじめる前と

半年間週一で使った後の写真!びっくりびっくりびっくり



全然違うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




最近は使う頻度が減ったけど、

使いはじめたときは毎週末に使っていました!






10分以上おいちゃうと肌がやけたり、逆に肌荒れの原因になっちゃうから気をつけてね!!








ニキビの他にもトーンアップの効果もあるみたい!

みんな試してみてね〜