少し前ですが!

忍者屋敷に憧れの和牛さんが
来てくれたんですー!!!🥺

ゴイゴイスーーー笑笑


じゃーーーん!!

ひるひるーヒルナンデス〜♪
ヒルナンデスのロケで
和牛さんとブルゾンちえみさんと
つるのさんが遊びに来てくれましたー!


生粋のお笑い好きで
毎年M-1のアナザーストーリー見ると
絶対泣いちゃいます🥺

2019年のM-1も
和牛さん面白かったー、惜しかったなー

漫才はもちろん、
あんま知られてないけどコントも
めちゃくちゃ面白い!!

そんな大好きな和牛さんが
忍者屋敷に来るって聞いたとき
嬉しさと何故か緊張とで震えました、笑

この時俺は
どんでん返し(回転扉)から出てきて
和牛さん達をおどかす役。

和牛さん達が忍者屋敷に入った瞬間から
隠し扉に隠れてました。
スタッフさんの合図を待ってる時
本当に心臓飛び出そうだった笑



ちゃんと登場出来たけど、
緊張し過ぎて顔ひきつってる笑笑


その後一緒に手裏剣投げたり
抜刀体験したり、夢のような時間でした!

緊張し過ぎて
全く手裏剣刺さりませんでした。
もっと修行頑張ります💨笑




ちなみに、隠し扉や回転扉と言われてる
クルッと回る扉の名称は
「どんでん返し」です!

映画とかでラストに大どんでん返しがあった!
なんて感想を聞きますが、
その大どんでん返しって言葉
実は忍者から来てるんですよ😳

いじょう、
見習い忍者のプチ忍者講座でした!笑