メンバーについて書いてみようかな😎


まずは俺の大親友のしゅうまい!!

しゅうまいは俺が旅に合流してから
俺が帰る日までずっと一緒に旅をした仲間!

一番長く一緒にいたかな!
ホテルでも結構2人部屋だったし、
色んな事を語った仲😎

インスタにも書いたけど、
一番年が近くて、育ちが田舎で、
彼女いない期間長くて、イジラれキャラで
とかとか
共通点がたくさん!!
だから仲良くなれたのかも!



お互いに誰からも矢印来てないよなー
とか
俺らがモテるにはどうすればいいんだ!?
とか
お前ここは直した方がいいだろー!
とか

お互いにモテる為に!!
を議題に部屋の中でいつも2人で盛り上がってました笑笑


しゅうまいは放送見れば分かると思うけど、
本当に面白い🤣笑
カメラまわってなくても、、
いやまわって無い時のが面白いかも🤣笑

部屋の中で、
もしこの旅で彼女出来たら
どんなデートがしたい??
とか
彼女の誕生日何あげる?
みたいな
妄想トークをしてたんだけど、

映画とかドラマの見過ぎで
話がいつもトレンディーでロマンチック笑
それをふざけなしで、
真剣に話すからめっちゃ笑っちゃう🤣


いつも笑わせてくれるし、
真剣に語りあえるし、
お互いにダメなとこ直した方がいいとこ
を言い合えるし、
本当に旅でも帰って来てからでも
俺にとって大きな存在!

たまにムカつくけど笑笑
たまにうぜーけど笑笑

でも、それをも言い合えるくらいの
仲になれたのはデカいな!😎


しゅうまいって顔つき変わったよね!

旅の中で一番成長したんだと思う!
ルワンダで最初出会った時と、
ザンジバルでお別れする時との顔
全部違う!
ちょっと男前になった!
…ちょっとだけね、笑


見えないとこで頑張れるのって
人として格好いいよ
あいつも頑張ってんだし、
俺も頑張んなきゃ!!
って思えた!

俺が成長出来たのは
しゅうまいのおかげもちょっとあるかも!
…ちょっとだけね、笑


出会えて良かったぜ!

いつかの酔っ払い写真。笑

これからみんなの事も書いてくね!