昨日はインスタで
ハスキーとコラボ配信しましたー!😁
見てくれた人〜🙋‍♂️

まだの方はストーリーの
アーカイブに残したので是非是非!


まずは乾杯🍻笑

俺はハスキーと違って
お酒は結構弱いです笑
こないだもハイボール3杯くらいで
記憶なくなった笑笑


ちよっと酔ったハスキーから
表彰状見して!
とリクエストされたので


じゃーーーん!🤩
キリマンジャロ登山の後に
ハスキーからもらった宝物!

キリマンジャロは本当に
人生で一番悔しくて今でも鮮明に
覚えてる。
本当にこの表彰状にどれだけ
救われたか😤

改めてありがとうハスキー!

インスタライブでも
会話の内容はほとんどアフリカ!
コメント全然拾えなくてごめんなさい🙇‍♂️

ハスキーは本当に
アフリカが好きで、いつも
アフリカについて語ってます!

アフリカの為に何か出来ひんかな、
恩返ししたいな、
って口癖のように言ってます笑

ハスキーの凄いとこは
言うだけじゃくて、
ちゃんと行動するとこ!!
少しずつだけど
アフリカの為に色々行動
してるハスキー
やっぱ凄いなぁっていつも思う

人として尊敬出来る部分いっぱいです🥺


俺もアフリカの為に
行動出来るように頑張ります!!!