年が明けてもう一月半も経ちました


その間 私は下の子の高校受験の勉強に

仕事の休みを全部突っ込んで過ごしていて

(塾辞めてしまったので自宅で二人三脚するしかなかった💦)


自由時間もなくストレス満載でしたが…

先週、無事に終了しました桜


受けた時から落ち込んで帰ってきたので

3月の一般入試まで(再)地獄の日々を覚悟してたけれど、嬉しい結果に泣くうさぎ


今はホッとして暗黒の日々を取り返すべく

ダラダラしています飛び出すハート あー良かった🥰


って今年はまた上の子の受験なので

今のうちに遊んでおこうと思ってますぶー




今日はホビさんバースデーでしたか

さっきウィバースの通知で知りました


兵役中なんてまだピンと来ないけど😅おめでとう
時は確実に過ぎていってます
こちらがバタバタしてる間に帰ってきてくれますね



SUPEREIGHTニヤリの丸山くんの舞台は
GWに当たりました
やすくんのはハズレ…

Mステも観ました!
仕上がれの掛け声よかったー

早く夏のアリーナツアーの日程欲しい
冬のドームは自粛するかもなので
夏の予定が早く欲しいです…


下の子の受験が終わったので、さっそく

姉とさんまさんの舞台へ行きました

終わってなくても行くつもりでチケット取ってたんやけど


さんまさんファンの姉…

一目さんまちゃんに会いたいと常々言っており


席も4列めと良く、めっちゃ面白かったです

思い切り笑えて…美味しいもの食べて

やっぱりこういう息抜き大事!と

しみじみと思いました飛び出すハート





ではまたスター