ノリーズコーヒーで美味しいコーヒーを入れてくれてたノリーの講座ですニコニコ
 

ゴールデンウィークの真ん中
5月2日 国民の祝日 ⇐合ってるよね?

Nolieのセルフヒーリング講座を開催します。
会場は、都内 渋谷区の個室カフェです。
周りを気にせず
泣いても笑っても歩き回っても
何をしても大丈夫ビックリマーク


Nolie からのメッセージ


俗に他人から “もらっちゃいやすい” 方へ。

 

家族や友だちがイライラしていたり、

落ち込んでいたり。

 

元々、自分はフラットな状態だったのに

ネガティブなエネルギーに

引っ張られてしまったりしませんか?

 

発しているものを受け取る。

それ自体は当たり前のことです。



でも。

 

その頻度が多かったり、

影響が大きかったりするのは

どうでしょう?



挙句の果てには

「そのネガティブな原因を作ったのは

自分ではないのか?」と

身に覚えのない自分の落ち度を

探し始めてしまったり。



______________________________ 


これ思い当たる方いませんか?
思い当たる方
Nolieのブログをご覧下さい。

優しい方だからこそ
人の気持ちがわかってしまう
ネガティブなエネルギーも受け取ってしまう
自分を責めてしまう

そんな方にこそおすすめの講座です。

✅  疲れやすい
✅  人混みが苦手
✅  人の気持ちを察する
✅  とても繊細
✅  他者からの影響を受けやすい
✅  他人や霊的なものの感情をもらいやすい
✅  嘘がわかる
✅  人の本音がわかる
✅  残酷なニュースが辛い
✅  自然が大好き
✅  直感力に優れている


こんな方はぜひご覧下さいね。