11月中旬からホットヨガに

通い始めました



きっかけは、日々イライラが止まらない毎日でストレス発散したかったから。

仕事と子育てに追われる毎日で、

自分の時間を取れず、

些細なこともイライラする毎日でした。


そんな時に友達がホットヨガの体験に

誘ってくれたのです♪


迷わず体験した私は、ヨガの後のスッキリ感に感動し当日入会をしました!オプションで水素水が飲み放題なのですが、とても体に良いみたいです♪




流の流れを良くする
体温アップ、ばい菌、癌細胞、身体の老廃物

を食べる白血球が回りやすくなる。
 悪玉活性酸素(酸化ストレス)を除去することにより、善玉活性酸素の働きをサポートする


水素水って良く聞くけど

そんなに体にいいなんて知らなかったなぁ。。

ヨガでは水素サプリもおすすめしていましたよ〜


楽天にもありました🔻🔻

20%オフだ購入できます💗

イベントバナー

イベントバナー



今日は新年初ヨガしてきました〜🧘‍♀️

年末年始行けてなかったので、2週間ぶりくらいでした。行くまで、あぁめんどくさいなぁ。。なんて思っていましたが、終わった後の気分はやっぱりサイコーでした口笛ドキドキ


やっぱり自分の時間があると、その分他の時間は家族と過ごしたり、家事をしたりするのが楽しく心も穏やかに過ごせます♪



目標としては趣味はヨガです口笛ドキドキ



なんて言える日が来るといいのですが、

今年もゆる〜く続けたいと思いますビックリマークビックリマーク