お休みのお知らせ | ENJOY♡こどもごはん

ENJOY♡こどもごはん

『こどもごはん』を楽しむ親子が増えますように♡
そんな情報をシェアする場です。

豊中市の平成30年度『とよなか夢基金』助成事業

♡お知らせ♡

ENJOY♡こどもごはん
今年度で一旦お休みし
より良い質のものを皆様に提供できますよう
充電することにしました。

この二年間、沢山の素敵な出会いをいただきました。

関わってくださった皆様に
心から感謝しております。

本当にありがとうございました。




勉強会は、
今週末土曜日開催の『講演会』

親子でごはんを楽しむイベントは、年明けの、
『モモとこどものいちにち』
焼き芋🍠&お鍋🍲(予定)
で、一旦終了です。
.
.
今週末土曜日の講演会は、
感謝の気持ちも込めまして
半額のワンコイン500円とさせて頂きました☘️

当日の飛び込みのご参加も可能です。
ぜひ皆様お誘いあわせの上、お越しください♡








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝価格 ENJOY♡こどもごはん 講演会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


知って備える子どもの冬の病気
&薬が効かない危険なバイ菌たち
━━━━━━━━━━━━━━━
はじめて学ぶ『ウイルスと細菌』
━━━━━━━━━━━━━━━

◆12月21日(土)14:00-16:00
◆豊中市文化芸術センター 多目的室
◆ワンコイン500円