”【食育講演会】感染症と食中毒 ~基礎知識と予防と対策~” | ENJOY♡こどもごはん

ENJOY♡こどもごはん

『こどもごはん』を楽しむ親子が増えますように♡
そんな情報をシェアする場です。

豊中市の平成30年度『とよなか夢基金』助成事業



約二年間準備を重ねてきた講演会
募集開始しました✨


あれこれ怪しい情報も飛び交っているからこそ、とことんお詳しい方から学びたい。

大阪府立公衆衛生研究所 感染症部細菌課課長 
文部科学省 学校給食安全推進協力者会議委員
 などを歴任された
医学博士・獣医師の小林一寛先生に
ご講演いただけることになり

国立医薬品食品衛生研究所 名誉所員の方からも
推薦文を頂きました。

何事も、人任せだけにはせず、
『自分自身が知る』ことが
とても大切だと思っています。

ものすごくお詳しい方ですが、
普通のお母さん向けの講座にしていただいています。

これから、インフルエンザやノロイウルスなど、病気が流行りやすい時期だからこそ、しっかり知って備えませんか?

━━━━━━━━━━━━━
              後援  
━━━━━━━━━━━━━
大阪府医師会
大阪府私立幼稚園連盟
豊中市
豊中市医師会
豊中市歯科医師会
豊中市薬剤師会
豊中市教育委員会

━━━━━━━━━━━━━
                  助成  
━━━━━━━━━━━━━
令和元年度 「とよなか夢基金」

━━━━━━━━━━━━━
Facebookイベントページ
━━━━━━━━━━━━━