こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、こちらが最後の記事になります~キョロキョロ

 

 

 

 

早速ですが、朝食はこちらもぐもぐナイフとフォーク
 

 


夜中、携帯がつるっと滑って、スタッカートシートの下に落ちてしまいましたガーン

 

 

 


こりゃやばい!と思って手を突っ込むも何が何だか全然わからず…チーン

 

 

 


これは仕方ないと思いつつ、客室乗務員さんを呼びましたショボーン
 

 

 

 

結果、超頑張ってとってくださったんですが、溜息つかれるし、照明を照らしてた子分みたいな子が

 

 

 


「あーこれは大変ですよねぇー。えーこれ無理じゃないですかー。あ、いけるかもしれないですね!頑張ってください!」

 

 


 

…みたいな謎の嫌味を言いながら応援してました真顔

 

 

 


(親分が腕太かったからでは…という嫌味を言いそうになったけれど、さすがに私は飲み込んだ、だって私が悪いから…真顔





結局取れたけれど、気を付けてください、としっかりくぎを刺されました真顔

 

 

 


はい、すみませんでした真顔

 




最後に嫌だなと思う旅になりそうだったけど、ま、無事に日本に帰ってきたので良しニヒヒ!!!(自分が悪いしニヒヒ!!)

 

 



予定通り15時くらいに、日本に戻ってきました飛行機

 

 

 


夕方には家に帰り、スーツケースもちゃんとカラにして洗濯をしましたグッ

 




そしてその夜、しっかり発熱しました。笑
 

 

 

 

翌日朝イチで病院に行き、「とにかくあと2日でなんとか熱を下げて下さい!!」と必死に先生にお願いしましたニヤニヤ

 



 

無事に熱は下がり、転職先初出社を無事に迎えることができました~笑い泣き
 

 

 

 

よかったよかった爆笑
 

 

 

 

ということで、今回の旅の記録はここまでグラサン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ