こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、そろそろ終わりに近くなりました。帰路の機内編ですキョロキョロ

 

 

 

 

もちろん帰りもANAなので、搭乗口に近づくと日本人がたくさん目

 

 

 


日本はもちろん好きですが、旅先から帰るときに日本人の声がたくさん聞こえてくると、もううんざりしてくんですよね…真顔

 

 

 


誰かわかる人いますか…真顔




お世話になる飛行機に乗り込みますランニング
 

 

 

 

帰国便の座席においてあったアメニティはこちらウインク

 

 

 

帰りはこちらのタイプ&色でした照れ

 

 

 

 

色がめちゃ好みですラブかわいい…ラブ

 

 

 

 

ちなみに中身はこんな感じでしたチュー
 

 

 

 

帰りもパジャマに着替えてしっかり寝る体制に入ります照れ




20時だけど、もちろん外はまだ明るいキョロキョロ

 

 

 


次にヨーロッパに来るのはいつだろう照れ

 

 

 


半年後にはまたきたいな…と思いつつ、外をみながら離陸を待ちます飛行機
 

 

 

 

さようならヨーロッパ~飛行機キラキラ

 

 

 

そして夕食ですナイフとフォークもぐもぐ
 

 

 

 

帰りはしっかりディナーがあります。うれしいお願い

 

 

 

 

まずは前菜~ナイフとフォーク

 
 

 

 

そしてサラダナイフとフォーク

 

 

 

 
あれ。このあとお肉とかあったよーな…
 
 
 
 
写真がないので。笑
 
 
 
 
もうデザートナイフとフォーク
 
 

 

 

若干寒気がして、だんだん節々が痛くなってきたんですよねー滝汗

 

 

 

 

でもたらふく食べたら疲れていたのか、すぐに寝ましたニヤニヤ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ