こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、シャルル・ド・ゴール空港でラウンジにいきますキョロキョロ

 

 

 

 

昼間炎天下の中お散歩して汗をかいたので、ラウンジでシャワーしたいってことで着替えやらを持ちこみましたウインク

 

 

 


日本と違ってアメニティは期待できないから、化粧品やらもちゃんと持ち込みますニヒヒ

 

 



ラウンジに着いたら、早速シャワーの予約をしましたグラサン




シャワールームに入ってみたら、やっぱり色々ギリギリな雰囲気…滝汗
 

 

 
 
反対側はこんな感じ
 
 

 

ひとまず、シャワーを頑張りますグッ

 

 

 


結構頑張って急いだのですが、どうも遅かったらしくガーン
 

 

 

 

何度も清掃員の方にドアを叩かれました。早くしろ、と…チーンガーン

 

 

 


すみません…チーンガーン
 

 

 

 

こんなしょぼいドライヤーじゃ乾かないんだよ…

 

 


このまま冷房がガンガンに効いたラウンジにいたら、確実に風邪ひくよ…チーンガーン




やっとさっぱりしてラウンジで軽食ですもぐもぐ

 

 

 

KUSUMIティーがおいてありましたラブうれしいラブ





そうこうしているうちに搭乗時間です飛行機
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ