こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、いよいよシャルル・ド・ゴール空港へ向かいますキョロキョロ

 

 

 

 

疲れて早めに戻ったので、のんびり荷物を詰めなおして、フロント前のスペースで時間をつぶしていました照れ

 




体力がだんだん回復してきたので、もう空港にいってラウンジでゆっくりしたほうがまだいいかな~ってことで早めにホテルをあとにランニング
 

 



バスにのり、北駅へ

 

 

 


こちらで空港行きの電車に乗ります新幹線

 

 

 


前回パリから帰るとき、電車が途中で止まってしまい到着が遅れてしまったことがあったんですよねゲッソリ

 

 



普段ギリギリの私ですが、ゆっくりするなら現地に早めについてのんびりしたほうが良い、とここ数年で理解できてきましたデレデレ

 

 



今回はスムーズに空港に到着爆笑

 

 

 


荷物を再度整理し、チェックイングッ

 

 

 

 

出国手続きは時間によって行列だったりしますが、ビジネスの場合はこちらでショートカット的な感じで進めましたニコニコ


 


早めに着いたので、ラウンジでゆっくりしたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ