こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、パリ4日目、最終日の続きですキョロキョロ

 

 

 

 

ノートルダム寺院の近くでバスに乗り、アレクサンドル三世橋で降りました照れ

 

 

 

 

雲は多いけれど、今日もとても良い天気照れ

 

 

 

 

エッフェル塔も綺麗に見えますお願い

 
 

 

 

もう夜には飛行機か~と思うと名残惜しいショボーン

 

 

 

 

コンコルド広場とか、チュイルリー公園でもぐるっとまわって、

 

 

 


地下鉄乗って戻ろうかな~と思ったら…
 

 

 

 

なんだか警備車両がたくさんで物々しい雰囲気滝汗
 

 

 

 

そして通行止め???




黄色いTシャツを着た人がたくさんいる…滝汗
 

 

 

 

何かイベントでも?と思ったら、なんとツールドフランスだった様子ポーン
 

 

 

 

マジか。忘れてたポーンポーン

 

 

 

 

おぉぉ通りの向こう側に行けない…滝汗
 

 

 

 

ウロウロしてみたけれど、通りを渡るのは無理そうショボーン
 

 

 

 

GoogleMapを見たらここらへんは今日は通行止めっぽいゲッソリ

 

 

 

 

さらに地下鉄もこの付近の入口は封鎖されている様子滝汗




病み上がりの私はもう疲れてきたのに…ゲロー

 

 

 


車も通らないので、仕方なく元来た道を戻ります
 

 

 

 

やっと地下鉄を見つけ、電車に乗りました照れ
 

 

 

 

どうしようもない話ですが、ここらへんからトイレに行きたいです。はい真顔
 

 

 

 

ホテルに戻る前にちょっと軽く食べたいなと思い、ホテル一つ前の駅で降りてマックへデレデレ
 

 


とりあえず買って席について、トイレに行こうと思ったら、なんと行列滝汗
 

 

 

 

もうこれは無理だ…とりあえず食べてる間に少しは列がなくなるかもと思い、食べてたけれど全く進まないニヤニヤ
 

 

 

 

もうあきらめて、必死にホテルへ戻りましたランニングアセアセアセアセ
 

 

 

 

つらかった…私、無事でよかった笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなで、いよいよ空港へ向かいますグラサン
 


 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ