こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、パリ4日目、最終日の続きですキョロキョロ

 

 

 

 

朝食を食べた私たちはホテルへ戻り、パッキングしてチェックアウトしました。

 

 

 


私は夜の便で東京に戻るので、フロントへ荷物を預け外出することにチュー

 

 

 


友人はこのあとドイツで一泊して帰るとのことなので北駅でお別れしましたお願い

 

 



結構時間もあるし、市内を地下鉄・バスで回りつつ、散歩しようかな~デレデレ

 

 

 


ということでまず最初はノートルダム寺院へランニング
 

 

 

 

火災が起きて以降は初めてです

 

 

 


朝ニュースで知ったときは、息がとまりそうでした。。

 

 

 

 

見るのは少し怖い気がしたけれど、やっぱりちゃんと見ておこうと思いましたニコ

 

 

 


早速地下鉄でシテ島へ

 

 

 

 

私と同じような観光客が、みんな無言で見つめていました

 

 

 


私もしばらくぼーっと見ていました

 

 

 


修復工事のため囲われていて、近くには近づけなさそうですショボーン

 

 

 

悲しい光景ではあったけれど、元に戻すために一生懸命頑張っている姿でもありましたお願い

 

 

 


いつか以前の姿に戻るときを楽しみに待ちたいと思いますお願いお願い
 




最後までお読みいただきありがとうございましたニコ