こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、あっという間に4日目、最終日ですキョロキョロ

 

 

 

 

最終日の朝食はお散歩しながら探すことにランニングランニング

 

 

 


日曜なので、へたすりゃ全滅…ですが、どこかを目指すより探しながらのほうがいいかねってことでニヤニヤ

 

 

 


結局1時間くらい散歩しながらフラフラして見つけたこちらのお店で朝食もぐもぐナイフとフォーク

 

 

 


本当に全然空いてない。笑

 

 

 

 

ありがたくお邪魔しましたお願い

 

 

 

 

パン2種類を食べましたちゅー

 

 

 

 

パンはどこで食べてもおいしいチュー

 

 

 

 

やっぱりバターがいいからなのかな照れ

 

 

 

 

発酵する気温?湿度がいいのかな…照れ照れ

 

 

 

 

外をぼんやり眺めながら完食しましたもぐもぐ

 

 

 

 

こちらのお店でいただきましたルンルン

 

 

 


お店を出たら目の前にあったスーパーに入ってみましたランニングランニング

 

 

 

 

よく使うモノプリやモノップではなく初見のスーパー

 

 

 

 

日曜なのに空いてるのも珍しい目

 

 

 

 

こちらにもありがたくお邪魔して、お菓子を買いましたルンルン

 

 

 

 

日曜はほぼお休みです。ちゃんとお店も多くの仕事と同じ日に休むのって大事グッウインク

 

 

 

 

お客様が来店するであろう日曜に営業して他の曜日を休みにするのではなくて、従業員側も休みを合わせる、っていいなぁデレデレ

 

 

 

 

日本は日本でもちろん素晴らしいですけどね。とてもありがたいし。

 

 

 

 

そんなこんなを友達と話しながら、ホテルに戻りますランニングランニング

 




最後までお読みいただきありがとうございましたニコ