こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、3日目の続きですキョロキョロ

 

 

 

 

ブランチをたらふく食べたあと、いったんホテルへランニングランニング

 

 

 


あまり記憶がない・・・チーンのですが、体調を崩したことは覚えています…ゲロー

 

 

 


前々日の暑さにやられてしまったようです(その前のウィーン初日で体力がやられていたからさらに滝汗

 

 

 


友達はお出かけし、私はホテルで寝ていましたニヤニヤ

 

 

 

 

体温計は無いからわからないけれど、あれはきっと発熱してましたね…真顔

 

 

 

 

持っていた薬を飲んで、昼から夕方までぐっすり寝込みましたガーン

 

 

 

 

友達が部屋に戻ってきたころに目が覚めると若干回復していましたキラキラ

 

 

 


ということで、さらっと散歩に出ましたランニング

 

 

 

 

凱旋門の前は人がたくさん

 

 

 

遠くからの凱旋門もパチリカメラ

 

 

 

 

反対側もパチリカメラ

 

 

 

 
フランス国旗がかっこいいですね~ちゅー
 

 

 

 

そんなこんなで、この日は夜散歩した写真しかないんだな…

 

 

 


夜といっても明るいのですが、もう21時過ぎです星空




散歩から帰ったらすぐに寝て、明日の最終日です笑い泣き

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ