こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、あっという間に3日目ですキョロキョロ

 

 

 

 

翌朝は、ムーランルージュからさらに奥(北側の坂をのぼる)に入ったところにあるパティスリー?へお願い

 

 

 

 

ブランチですもぐもぐナイフとフォーク

 


こちらのお店も友達が見つけてくれましたラブ
 

 

 

 

ありがたや。。。お願いキラキラ




着いたら既に人だかりができていました滝汗

 

 

 


しばらくして、予約必須であることを知りショックを受けました。。チーン

 

 

 

 

が、もしかしたら入れるかもしれないし!ってことで待ってみたら、予約席以外に4名くらい入れたようで、入れました~ちゅーキラキラ

 

 

 


あとちょっと遅かったら入れなかった。
 

 

 

 

よかった・・・笑い泣き




中はこじんまりとしていて、12人くらいしか入れなかったような…目

 

 

 


そしてこちら、どうだったかと言うと…めちゃくちゃ美味しかったラブナイフとフォークラブ

 

 

特にパンやらマフィンやら、この類の物がめちゃくちゃ美味しいラブ最高ラブラブ

 

 

 


ビュッフェ形式ですが、3回くらいお代わりしましたわ笑い泣き

 

 

もうおなかいっぱいで苦しい(粉ものばかりだから当たり前)、でもまだ食べたい・・・笑い泣き!!!

 

 

 


ちょうど目の前に座ったのですが、とてもともて幸せな光景です照れ

 

 

全種類食べたいけれど、美味しいからもう一回食べたいし…照れ
 

 

 

 

幸せな悩み照れ照れ

 

 

 

 

帰り際に外観も撮影しました。ぱちりカメラ

 

 

ここもまた行きたいなチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ