こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、シティファルマでのお買い物を終えて再び街へキョロキョロ

 

 

 

 

ここからは自由行動にした記憶ですニヤニヤ

 

 

 


夜ごはんのお店に直接集合することにして、バイバイバイバイ

 

 



私はお店をチラ見しつつ、お散歩しましたランニングルンルン

 

 

ヴァンドーム広場キラキラ

 

 

 

こちらもステキですよね~

 

 

 

いつかリッツに泊まってみたいもんです爆笑

 

 

 

 

何買ったかな~

 

 

 

 

迷いに迷って、ギャラリーラファイエットでバッグ買いましたチュー

 

 

 

 

ぶらぶらしてたらあっという間に夜になったので、北駅のお店に向かいますランニングナイフとフォーク

 

 

 

 

お店はこちら目(左手の緑のところ)

 

 
地図で見るとこの位置関係
 

 

前回友達に連れて行ってもらったお店で、とても美味しいのですちゅー
(こちらのお店、以前テレビで日本人シェフがやってるってのをみてびっくりしましたびっくり

 

 

 


友達が偶然見つけたお店なので、地元民いきつけ風だと思ってたら、まさかの日本人シェフニヤニヤ
 

 

 

 

このときはそれも知らず、また来れた~照れ

 

 

 


とモグモグ食べましたもぐもぐナイフとフォーク

 

 

 

 

サイダーをいただきましたキラキラ

 

 
前菜はこんな感じ

 

 

メインも量が多い…笑
 

 

そしてしっかりデザートラブ

 

 

美味しかった~ちゅーラブラブ

 




お互い、どんな1日だったか、何を買ったか…などを話しながら大満足のディナーでしたラブ




ご覧の通り、デザートも結構な量があって、もうおなかいっぱいチーン

 

 

 

 

お店を出たらもう9時くらいですが、まだまだ明るいかったですグラサン




今日もさっさとホテルに帰り、就寝ですニコ
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ