こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリのパリ編、早速パリを楽しみますキョロキョロ

 

 

 

 

翌朝は、お隣のピガール駅近くにあるお店へランニングランニング

 

 

 


友達が美味しそうなお店を調べてくれました照れナイフとフォーク

 

 

 

 

ありがたや~照れキラキラ

 

 

 

 

カフェオレボウルがかわいい照れ

 

 

お食事もカフェオレも美味しかった~もぐもぐルンルン

 

 

 

朝からお腹がしあわせです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

外観はこんな感じ。かわいらしいキラキラ

 

 

朝ごはんを食べたら、まずはシティファルマを目指しますランニングランニング

 

 
 

パリではシティファルマ(化粧品類が安く買えます)に行かねばですウインク

 

 

 


朝っぱらから買い物ですデレデレ

 

 

 

 

もはやパリに行ったら絶対行きたい場所デレデレ

 

 
 

ニュクス(オイル)を買い足さねばならないウインク

 

 

 


そこに行く途中で、こちらに寄りました目

 

 

パリ好きには有名みたいですね~

 

 

 


この素朴な感じのクッキーがマジで美味しかった…ラブ

 

 

結構な量が入ってるけれど、あっという間に食べてしまいましたラブ

 

 

 

 

友達と半分食べるくらいかなー賞味期限もあるしねってことで自分たちの分は2人で1袋しか買わなかったけれど、全然食べちゃうびっくり

 

 

 

 

今度はもっと買いたい!!



 

そしてシティファルマは相変わらず混んでいました滝汗

 

 

 


ここでたくさんの日本人に会います笑

 

 

 


ニュクスは年々値上がりしているようで、ちょっとお高くなっていました真顔
 

 

 

 

重さもあるし、また来た時は安くなってるかも…
 

 

 

 

まだ家に2.3本あるし…限定の模様も今は無いみたいだし…真顔

 

 

 


と結局2本だけ購入笑い泣き

 

 

 


あとはMARVISの歯磨き粉と5SENSのオイル照れ

 


このオイル、友人が見つけたのですが香りもよくて良かったですラブ

 

 

 


ビタミンCはパリ通の方のブログで教えてもらいましたデレデレ

 

 

 


美味しかったから今度はたくさん買いたいキラキラ
 

 

 

 

人が多くてじっくり選ぶのもなんだか疲れてしまう感じでした…チーン

 

 

 

 

今だったら空いてるのかな~ショボーン

 

 

 

 

実はこのコロナの中ですが、パリ行きの飛行機を一応予約しています。笑

 

 

 

 

秋には落ち着くかな…と思ったけれど、またぶり返してて厳しそう…

 

 

 

 

でもでも、希望を持ちたいウインク!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ