こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリ、やっと長い一日の終盤に差し掛かりましたキョロキョロ

 

 

 

 

本当にヨーロッパの夏はまだまだ明るいですニコニコ

 

 

 

 

せっかくなので市庁舎まで行くことにしましたランニング




シュテファン大聖堂から市庁舎はちょっと微妙な位置関係真顔

 

 

 


シュテファン大聖堂のある中心地から真横にある市庁舎にはまっすぐ線が走ってないのですチーン

 

 

 

 

乗っても結局変に歩くので、体力も回復してたし、ここはまっすぐ歩いたほうがいいかなと。




15分くらい歩いて到着ランニングランニングランニング

 

 

なんだかイベント的なものが開催されていましたびっくり

 

 

 


人も出店もたくさん目キラキラ

 

 

そーいえば今日一日ご飯食べてないことに気づいた私笑い泣き

 

 

 


何か食べることにしました




せっかくなので、ウィーン名物のシュニッツェル(カツみたいな・・・)を食べることにちゅー

 

 

結構な大きさで空きっ腹にきてしまい途中でギブアップでしたが滝汗

 

 

 


ウィーンに来たら食べたほうがいいのかな的なものをラッキーなことに達成できたのでよかったですもぐもぐ

 

 

 

 

ぐるっと出店を見てまわって、市庁舎をあとにしました。

 

 

路面電車にのって、ぐるっと国立歌劇場方面へ

 
 
そこでスーパーに寄りまたフルーツを買って、地下鉄で最寄りまで帰りますデレデレ

 


地下鉄に乗るのは5分くらいだけど、便利~ニコニコ

 

 



長い長い1日が終わり、夜はぐっすり就寝しました星空

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ