こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

ウィーン&パリ、空港編ですキョロキョロ

 

 

 

 

あっという間に当日が来たので、いろいろすっ飛ばして出発日のことを書いていきたいと思います照れ

 

 

 

 

今回の旅程はこんな感じですグラサン

 

 

 

 

7/24 HND 01:20発→VIE 06:00着

7/25 VIE 15:00発→CDG 17:10着

7/28 CDG 20:00発→HND 翌14:45着

 

 

 

 

ということで、がっつり深夜便です飛行機星空

 

 

 

 

つまり、せっかくのビジネスですが、飛行機ではとっとと寝なさいとばかりに暗くなるので、フルコースの料理は無しですニヤニヤ

 

 

 

 

ラウンジでしっかり食べて乗り込む必要がありますね~デレデレ

 

 

 

 

家を出たのは7/23の夜ニコ星空

 

 

 

 

雨が降るかも…という予報を信じていなかったのですが、雲が出てきたので、早めに家を出ましたランニング

 

 

 

 

余計な荷物を持ちたくない私は、トランクに全部荷物を入れて、ケータイと鍵とPASUMOだけポケットに入れてトランクをガラガラしながら駅に向かいますランニング

 

 

 

 

手ぶらでトランクって、結構不審者感爆笑

 

 

 

 

ちょうどパラパラと降り始めてきて、濡れちまった~とはならないギリギリでしたグラサンセーフグラサン

 

 



そういえば、以前アメックスゴールドのサービスでトランク事前宅配サービスを使ったことがあります飛行機





空港までトランクが無いと、乗り換え便利なところとか探さなくてよくてラクラブ





なのですが、出発直前に荷物を用意する私には、数日前に準備を終えることが苦行に近かった…滝汗





ということで、そのサービスを使用できたのは一度きりでしたショボーン





計画的な方ならばオススメサービスですね照れ




 



無事空港着飛行機キラキラ


 



 

 

 

雨が嫌で早歩きだったりなんだか乗り換えで早い電車乗ってしまったりで無駄に早く到着真顔

 

 

 

 

ギリギリよりはマシですね真顔

 

 

 

 

トランクから機内用のバッグを取り出し、荷物を預けて出国ですランニングキラキラ

 

 

 

 

そして早速ラウンジへランニングキラキラ

 

 

 

 

深夜便ってことで、シャワー浴びたい人多そうだなーと思い、受付ですぐにシャワー予約をしましたニコ

 

 

 

 

1時間待ちでした滝汗

 

 

 

 

のんびりしてから予約しなくてよかったです滝汗

 

 

 

 

呼び出しブザーがなるまで、ラウンジでごはんをいただきますもぐもぐ

 

 

 

 

ひとまず、カレーとサラダをいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

のんびりしていたら、シャワーの順番が来たので鍵を受け取りシャワー室へランニング

 




 

 

アメニティ変わってましたねキョロキョロ

 

 

 

 

資生堂がアメニティから撤退するニュースがありましたが、日本中にあるホテルやスパはきっと大変なんでしょうね…

 

 

 

 

例にもれず、ANAラウンジもアメニティは資生堂から変更ですキョロキョロ

 

 

 

 

コスメ系は以前は資生堂のパウチでしたが、KOSEのボトル方式に変わりましたニコ

 

 

 

 

そしてシャンプーたちは…






なんとTHANNになっていましたお願いラブお願い




 

 

これはマジでうれしいラブ

 

 

 

 

こんなところでTHANNに合えるとはラブキラキラ

 

 

 

 

ここにきてやっと旅行への気分があがります爆笑

 

 

 

 

シャワーを終えてもまだ1時間近くありました…チーン

 

 

 

 

ので、まさかのもう一回食事真顔

 

 

 

 

今度はラーメンをいただきましたデレデレ




 

 

だんだん苦しくなってきた…もぐもぐガーン

 

 

 

 

のんびりお茶を飲んだりだらっと過ごしていたらそろそろ搭乗時間ニコニコ

 

 

 

 

ラウンジをあとにし、搭乗口へ向かったのでしたランニングルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ