こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

直近の旅を忘れないうちに書きますニコ

 

 

 

 

今回の旅はウィーン→パリですキョロキョロ




 

 

 

 

前回の旅行は2月のマレーシア飛行機

 

 

 

 

5か月くらい旅行のスケジュールを立てておらず、吐きそうになっていましたゲロー

 

 

 

 

そうなると

 

 

 

 

どこか行けないかな~と検索を始めるわけです真顔

 

 

 

 

マイルで行きたいな、ということで探すと、やっぱり一番お得なヨーロッパ+ビジネスなのですよねデレデレ

 

 

 

 

修行の成果だからか、結構直行便が取れそうですデレデレ

 

 

 

 

検索し始めると、夢が広がりますラブ

 

 

 

 

現実逃避真顔

 

 

 

 

ヨーロッパでANA系直行便があるところとなると

 

 

 

 

パリ、ロンドン、フランクフルト、ブリュッセル、ミュンヘン、デュッセルドルフ、ウィーン、チューリッヒ…

 

 

 

 

うーむ真顔

 

 

 

 

とりあえずパリに行って買い物したりしたいけれど

 

 

 

 

行ったことないところにもいきたいお願い

 

 

 

 

とりあえずヨーロッパのどこかに入って、パリ行って、どこかから帰る…

 

 

 

 

これまで行こうと思って行けていないプラハかクロアチアかウィーン、あとはモンサンミッシェルに行きたいと思い調べます照れ

 

 

 

 

モンサンミッシェルはせっかくだから1泊したい照れ

 

 

 

 

電車かバスで…と思ってなんとなく目処がたったときにホテルを見てみたら良さそうなところは既にいっぱい滝汗

 

 

 

 

また次回に、ということで断念ショボーン

 

 

 

 

ウィーンからプラハは日帰りができるキョロキョロ

 

 

 

 

せっかくだからザルツブルクに行ってもいいかも照れ

 

 

 

 

もはやザルツブルクに泊まってミュンヘン移動して、そこからパリに移動するのも楽だし楽しいかも照れ

 

 

 

 

と思いをはせていましたニコ

 

 

 

 

が、荷物もあるし、だんだんたくさん動くのは面倒な気分になってきた真顔

 

 

 

 

ちょっとはゆっくりのんびりしたい真顔

 

 

 

 

ちょうど、友人がパリに行く予定を立てていて、そこにちょいとかぶせることができたらホテルも割り勘でいいな~ということにびっくり

 

 

 

 

もちろん、ちょうどいいときに飛行機が取れたらですがウインク

 

 

 


となると、なんとなくパリでゆっくりして直行便で帰ればいっか、という気持ちになりました照れ

 

 

 

 

ウィーン2泊くらいして、パリに移動して…と気持ちがほぼ固まったころ、ちょうどウィーン行きの直行便を取りたかった日程のいくつかが埋まってしまいましたガーン

 

 

 

 

がーんチーンガーン

 

 

 

 

出発できそうな日程や、この日までには帰国したい、という日程もあり…ちょっと短いけれど、ウィーン1泊してパリに移動し3泊して帰国するという日程にしましたニコニコ

 

 

 

 

ウィーンは初めてだしきっとまた行きたくなるかもだから、名残惜しいくらいがちょうどいいはず真顔キラキラ

 

 

 

 

…ということで、出発まで10日後くらいにせまった日、予約を完了したのでしたニコニコ


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ