こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

マルタ島の旅シリーズニコバレッタを船から見ておこうの巻もぐもぐ

 

 

 

 

バレッタには、スリーマから出ている船で向かう方法もあります船

 

 

 

 

たぶん、一般的にはこっちがメインなのかも…照れ

 

 

 

 

でも、タイミング悪いと暑い中で待たなきゃいけないし、バスでそのまま行っちゃえ~デレデレ

 

 

 

 

ということで、最終日まで船には乗っていませんでしたデレデレ

 

 

 

 

最終日は夕方に空港へ向かえばよいのですが、特にすることもなかったので、船で往復してみることに爆笑

 

 

 

 

船乗り場、写真撮っておけばよかった…ガーン

 

 

 

 

船がいないとわかりづらい滝汗

 

 

 

 

運動会の来賓席みたいなタイプのテントが張ってあります真顔

 

 

 

 

そこでスタッフからチケットを購入し、船が対岸(バレッタ)から戻ってくるのを待ちます真顔

 

 

 

 

船が戻ってきて、乗客が降りたら、次の乗客である私たちが乗り込みますランニングランニングランニング

 

 

 

 

夏は暑すぎるので、移動だけで乗るときは1階?の外にいたほうが良いと思います…チーン

 

 

 

 

私たちはちゃんと景色をみるぞ!という気合を入れて太陽がさんさんと降り注ぐ中、先頭に座りました晴れチーン晴れ

 

 

 

 

暑い…チーンガーン

 

 

 

 

さすがに周りの迷惑になるから日傘はさせませんので、ストールでカバー…ガーン

 

 

 

 

暑い…チーンガーン

 




 

 

私たちは先頭の左側に座りました真顔




 

だんだん近づいてきますねぇ照れ




 

もはや最終日となると感動は無いニヤニヤ



 

 

でも、感動しなくなるほど馴染んだんだなってことで良しとしますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

対岸に到着したら一度降りて、乗船の待機列に並びますランニングランニング

 

 

 

 

ギリ乗れてよかったですゲロー

 

 

 

 

帰りは、1階の外で頑張って立っていましたデレデレ

 

 

 

 

風があたって気持ちいいデレデレ





 

 

もう太陽の下は勘弁してくれ…チーン

 

 

 

 

さようならバレッタ~ちゅーキラキラ

 

 

 

 

ホテルに戻って、すぐ近くのカフェでアイスを食べましたくまアイス

 



 

 

大好きなピスタチオとストロベリーですねラブ

 

 

 

 

おいしかったラブラブ

 

 

 

 

荷物を整理して、空港へランニングランニング

 

 

 

 

空港でマルタのマークが入った飛行機を見かけましたキョロキョロ

 

 



かっこいい照れ




 

私たちは帰りもターキッシュでイスタンブール経由です飛行機

 

 





 


帰国便の食事の写真、まさかのゼロ滝汗

 

 

 

 

疲れていたのですね~デレデレ

 

 

 

 

この10日後に、再びヨーロッパへ行くことになりましたグラサン

 

 

 

 

が、次のブログは先々週に急遽ヨーロッパに行ったので、そちらを先に書こうと思っていますグラサン





ということで、マルタ旅の記録は終わりですデレデレ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ