こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

マルタ島の旅シリーズニコネコたちがいる公園に行ってみましたもぐもぐ

 

 

 

 

公園(遊歩道?)に降りる前に、すでにネコがいましたグラサングラサングラサン





 

 

 

人に慣れているのか、まったく動じないデレデレ

 

 

 

 

公園に降りたけれど、いないような…と思ったら、いましたいましたラブラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃ寝ているびっくり


 



これもウォーリーを探せ風なネコですねグラサン

どこにいるかわかりますかグラサン??





ちょいとアップでおふたりさんニコニコ






 

 

 

このあともふらっと散歩してホテルに戻ったのですが、ベンチで座っている人の足元にいたり、同じベンチで座っていたり…ラブニコ照れ

 

 

 

 

本当に人に慣れているネコたちだな~と思いましたラブ

 

 

 

 

ちなみに20時くらいなのですが、まだまだ明るいですねキョロキョロ





 


日が長いと、のんびりお散歩できて良いですねデレデレ



 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ