こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

マルタ島の旅シリーズニコいよいよ首都のバレッタへ乗り込みますもぐもぐ

 

 

 

 

2日目もとてもよく晴れています爆笑

 

 

 

 

路線バスに乗り、首都バレッタへ向かう…途中でちょっと降りてバレッタを眺めてみました目キラキラ

 

 

 

 

 

期待が高まります~ニコニコ

 

 

 

 

そしてまたバスに乗り込み、バレッタの中心地へ

 

 

 

 

 

到着したらメインストリートを歩いてみますランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に観光したい順番は決めていなかったけれど、日差しを遮るためにまずは聖ヨハネ大聖堂

 

 

 

 

 

 

聖堂の内部はこんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派キョロキョロ

 

 

 

聖堂の隣の部屋(小礼拝堂?)にはこちらの絵がありますので、お忘れなく

 

 

 

 

 

 

ヨハネの斬首ですね…この絵はここにあったのかとこの時知りました…

 

 

 

 

こちらの聖堂の床もお見逃しなく

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ