こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

マルタ島の旅シリーズニコマルタ旅がはじまりますラブ

 

 

 

 

マルタ島に無事到着し、ながーい入国審査を終えたらホテルに向かいます車

 

 

 

 

今回は個別手配ではなく、飛行機・ホテル・空港ホテル間の送迎がセットになっているツアーにしましたニコ

 

 

 

 

良い到着時間&良いホテルであることを考えても、個別手配より安いし送迎もついてるしラッキーだったのです爆笑

 

 

 

 

入国審査にかなり時間がかかったものの、着陸して2時間後にはホテルのロビーに到着していましたデレデレ

 

 

 

 

今回宿泊したホテルは【ルメリディアン  セントジュリアン】ラブ

 



ホテル部屋からの眺めはこんなかんじ



 

ベランダ(ハワイ風にいうと、ラナイ?)が広くて気持ちいい〜ラブ



もう少し外に出て撮った写真はこちら



バルータベイが見えますラブ



バス停からみたホテル外観はこちら



結構大きめなホテルですキョロキョロ



そしてお部屋はこんなかんじです




適度に広くて開放的ラブ


 

 

場所は、いわゆる繁華街のセントジョーンズベイより、少し旧市街寄りの、バルータベイです照れ

 

 

 

 

私たち母娘的には、この場所がよかったと思いますラブ

 

 

 

 

少しにぎわってはいるけれど、うるさいほどの騒ぎはないし、バス停も近いし、ちょっと歩けばスーパーもあるもぐもぐ

 

 

 

 

それに、繁華街エリアだと、なかなかシービューの部屋が空いていなかったし、そもそも面しているホテルが少なかった。

 

 

 

 

バス停も1階(地下?)から出たら徒歩1分くらいだし、立地にはとても満足照れ

 

 

 

 

ということでこちらのホテルはとてもオススメなのですが・・・

 

 

 

 

グーグルマップで見てみたら【閉業】とドクロガーン

 

 

 

 

本当かしら・・・ガーン

 

 

 

 

改装だったら休業だろうし・・・ガーン

 

 

 

 

もし次も行くなら、また泊まりたかったのになー

 

 

 

 

再開しますようにお願い

 

 



 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ