こんにちはニコ

 

 

 

*kazutabi*ですグラサングラサン

 

 

 

 

韓国の旅ニコカフェ編です

 

 

 

 

今回の旅は6月

 

 

 

 

もう少し暑いorめちゃ寒い冬になると、カフェへの避難回数が増えますコーヒー爆笑

 

 

 

 

コーヒーお茶その1

 
 
 
なんかよくわからないインスタ映え的なパフェもぐもぐ
 
 

 
 
適当に入ったら、一時期インスタでよく見かけたお店でしたもぐもぐ
 
 

 
マンゴーが盛りだくさんお願い




かなり大きいので2人で1つにしました・・・滝汗
 
 

 
場所は、たぶんこれでしょうもぐもぐ
 
 
 
 
コーヒーお茶その2
 
 

 
 
もはやチェーン店なのでどこにでもある・・・けれど、私が良く行くのはバニラコの2階にあるこちら
 
 
 
意外に終わるのが早くって、24時だったはずショボーン
 
 
 
 
コーヒーお茶その3
 
 

 
 
高速ターミナル付近の地下にあるカフェだったよーなニヤニヤ
 
 
 
みんなジェラート食べてておいしそう・・・でしたが、私はもはや冷房で冷え切っていたので温かいものをいただきました・・・滝汗
 
 
 
 
カフェ系の写真は以上で終了ですもぐもぐ
 
 
 
 
今回も写真はないのですが・・・
 
 
 
 
オススメはこちら→o'sullo TEA HOUSE
 
 
 
 
抹茶系のもろもろのデザートもおいしいけれど、お茶がおいしいラブラブラブ
 
 
 
 
私はここの、カメリアのお茶と、洋ナシのお茶が好きなのですお願いキラキラ
 
 
 
 
自分へのお土産にオススメ爆笑
 
 

 

 

店内で数種類の試飲ができるので、そちらでぜひお好みのものを探してみてください照れラブラブ

 

 

 

 

ということで、カフェ編・・・いや、韓国旅は以上です爆笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ