こんばんは。ひろこですニコニコラブラブ

訪問いただきまして、ありがとうございますドキドキ

 

先日、シンギングボウル ボディトリートメントにお越しくださいました

モニター様がご自身のブログにて感想を書いてくださいました笑い泣き

シェアさせていただきますお願いラブラブラブラブ

 

無料モニター様募集させていただいた時から

受けていただいていて、今も継続して受けていただいて

始める前から応援してもらって

ほんとうにありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

以下少し感想の抜粋させていただきます。

全部はリブログさせていただいてるブログを見てくださいねドキドキ

 

鳴らした瞬間に振動が伝わり、身体の奥深く響いて

心地良い音の波に合わせて、

私の細胞が身体の正しい状態に整えている気がする。

 

・・・・・・・ 以上 ・・・・・・・・・

 

ありがとうございますお願いドキドキ

 

シンギングボウルの倍音の波動、振動に身体の水分が共鳴して

あるべきところにご自身の細胞が調整しているのを

繊細に感じていただいていますねラブ

 

私も最近音を響かせていると自分の身体の

ひとつひとつの細胞がプチプチ活性化しているのを

感じました。

いままで感じていた感覚と違う感覚でした!

どんどん感覚が開かれていくのを感じましたよ。

 

そしてドキドキ

今継続して受けたいボディメンテナンスNo.1キラキラ

と言っていただけること笑い泣き

嬉しくて笑い泣き

励みます~と気持ちもメラメラ~メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

更年期障害のこと

TOKORIE49さんもブログのなかでかかれていますが、

そんなお年頃の私達。

 

私も数年前にとうとうきましたあせる

ひどいときは1時間に1回ホットフラッシュがきました。

他は症状はなかったですが、この1時間に1回の

ホットフラッシュが大変でした滝汗

寝ているときもあるので、1時間に1回、目を覚ます毎日で・・・

熟睡できず、日に日に疲れがたまっていく感じでした。

 

そのころはまだシンギングボウルを毎日奏でることはなっかた時です。

 

そんな時、シンギングボウルの音浴と糸かけ曼荼羅作成のWSを

することになり~毎日奏でる練習をすることになったのです。

そして・・・

気がつけば、1時間に1回のホットフラッシュがまったくなくなっていたのでしたびっくり

気がついたときはビックリでしたビックリマーク

 

それから少しづつ、シンギングボウルを奏でる時間が増えて

現在、少しはホットフラッシュの症状はあるものの、汗がドバッととかもなく

少し熱くなりますが、すぐに治まる感じになっています。

もちろん寝ている時に起きることもなくなりました。

 

治療ではないのでみなさんに効果があるとかはいえません・・・

私には作用があったようですラブ

そうなんだ~くらいに思っていただければと思いますドキドキ

 

そして、薬は飲んでいませんが、食べるものに気をつけたり、

睡眠やストレスの管理、身体を動かすことなどの心と身体のバランスにも

気をつけて生活しています。

そのことも改善につながっていると思います。

なにかを盲信することなく、自分が中心にたってどうしていくのかが

大切ですよねニコニコ

 

セッションの終わりに、お身体に置かせてもらった時の音のことなど、

気がついたことをお話しさせてもらったり、

受けてもらって感じたことなど聞かせていただいたり

その時にお互いが気付くこともあり

シェアの時間も大切な時間ドキドキ

ご自身の今とつながることに気付いたり

セッションで感じたことがその後つながったり・・・

 

そんなセッションでありたいと思っていますニコニコラブラブラブラブ

 

image

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますドキドキ

ひろこニコニコラブラブラブラブ