さてさて♥️
今回のインフルエンザ?での
私のあれやこれ😌です。

★1日目★

三男坊(4歳)の保育園クラスで10人
インフルエンザが出て。

お昼にお熱が出たと連絡あり☎️

帰ってきたら以外と元気😊
でもその夜はお熱高くなります🙌

お熱は、ばい菌と戦うための大事な
身体のチカラなので
下げずにお熱をグンっと
上げやすくする為のレメディを
舐めさせます♥️

※この症状にこれが合うレメディ(砂糖の玉)は
本で調べたり、専門の先生のブログなど
診てもらうと分かりやすいです🤗



★ 2日目 ★

朝起きて食欲ゼロ。。
唯一お水が欲しいと言った
そのお水を数時間後に。
ビャーっと
止まることなく吐きました😳
そして水下痢。。。

ん??インフルエンザじゃない??

とりあえず、嘔吐下痢のレメディも
なめなめ😌

いつも食いしん坊な三男坊が
何も食べずにひたすら寝倒す。

食べたものを消化するより
熱と戦う方にエネルギーを
使いたいので治してる間は
水分のみか。
本人が食べたいものを食べさせる事に
フォーカス👀

何回か確認するけど
「いらない。。」と
言って寝倒す!!


食べずに1日半たつ。。
きっと、食べないと
よくならないって聞きませんか??

わたしも当初は、そう思ってた!
でも子供って身体に素直なんです♥️

なので、リードするより
子供の訴えに耳を傾けて
そのリクエストに応えるのみ😊✨

唯一のリクエスト♥️
わたしのお腹のお肉を触る😆

そそそしたら。。。

この続きは④へ

ご覧下さって✨
ありがとうございます♥️