シンクロニシティカード🃏

このカードが私にアドバイスをくれた♡


もっと自分の子育てに自信を持っていいって

もっと思ってることを伝えたらいいって

でも上手く言葉に出来ない私

会話も言葉を選んじゃうし⋯💭

語彙力の問題か、、?!笑


書くことをしてみたらっと、、

書くって紙に文字を書くことを想像したけど

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦やブログもそうだよって教えてもらった


えーーーじゃあ好きかも¨̮♡

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦は載せるのも見るのも好き!

でも誰も知らないところで本音を載せたかった


共感してもらえても、してもらえなくても

毎日を書き留めておきたいと思ったから


キラキラばっかり載せるんじゃなくて

今思ってることをただただ書き留めて

結果キラキラでいっぱいになったら

最高だけど、、今はまだ、、笑

だから今は自分と向き合って思ってることを

書き留める場所を作ろうと思って始めました♡

ブログを始めたきっかけ