ステキな朝活の会ハートイエローハートラブラブイエローハーツ

 

始めました!

zoomで朝活飛び出すハートの会〜!!

 

5:15から40分間キラキラ

ズームを開けて、

無音&画面オフでOKな場所キラキラを作ってみました〜ラブラブ

 

思い立って、友だちに言ってみたら、ノリが良すぎてルンルン

『いいねー!やろやろ!!』

となったので、ここ最近毎日開けてます爆笑

 

年中無休で、自由に出入りができて、朝起きたら誰かいるという場所!

 

1人じゃ絶対続かない笑い泣き

そしたら場所を提供する人になってしまえばさすがにやるやろ!!

というめちゃ単純な考えで、実験しておりますグラサンキラキラ

 

今のところ、毎日入ってくれる友だちと2人で朝活が定番になってます!!

たまに3人という感じ笑い

 

おはよ〜照れやりましょか照れ

という、ゆるーーい感じも、最高です!!

私はここで手帳タイムと感謝ワークをしていますイエローハート

やりながらふと寝ていくこともありますがww、友だちも今やってる!(友だちは、顔のリンパを流してるってキューン)という気配を感じることがどれだけ大きなことか!!!

 

それぞれに朝の時間をゆる〜く楽しんでます!!

終わる頃に音声をつけて、

今日もよくやったねーチューチュー

と褒め合って6時前ですOK

最高っっ!!

 

1週間がたち、2週目に入りました!

やればできるやん!私〜ピンクハート

ちゃんと思い立って行動してるやん!!

 

自由を求める方はぜひっ!

レッツ朝活〜爆笑キラキラキラキラ