これでOK!ハートイエローハートラブラブイエローハーツ

 

 

 

人からのことばキラキラ

受け取りようによっては、背中を押されることもあるし、ズドーンと落ち込むこともありますよね。。。

 

そんなときには、由貴さんからもらったおことばをラブラブラブ

 

ほんとこれ!

 

 

 

 

 

お盆って、親せきに久しぶりに会える機会でもありつつ、何かと比べられて無意識に落ち込むこともありますよね~

そんな時に、軽くスルー出来る自分でありたいと改めて思っていますラブキラキラ

信じるのは、

SO!!!わたし!!!

 

私の車を降りて人の車に乗ってる場合じゃない!

私の車のハンドルを、人に握らせるんじゃない!

乗り回して海へゴーゴー🌊🌊