魔法の言葉ハートイエローハートラブラブイエローハーツ



今日は、心屋仁之助さんの

『人生に奇跡が起きる魔法の言葉』から♪





やばかった〜!!

これも、やばかったです!!


流れ星わたしは愛されている

流れ星わたしは愛されているということにしよう

流れ星やめてもいい

流れ星やめなくてもいい


流れ星負けてもいい

流れ星怒ってもいい

流れ星泣いてもいい

流れ星もう損してもいい


もりだくさんの言葉たちラブ


この本を読んでみて、私の中に、すごくこうあるべき、こうしなくてはいけない、がある気がプンプンしましたガーン


いやなことはしなくていいグラサン

好きなことばかりしていいグラサン


わたしは、すでに、

愛されている〜!!!