今日は記念日と言う事で

横浜をぷらぷら

中華街でランチ



お気に入りのお店が消えていて


初めてのお店に入店


馬さんの店



フカヒレ餃子



と五目焼きそば



求めていた感動までは無かったけど


お腹いっぱいになりました😋


こちらの馬さんの店を選んだ理由は



芸能人が沢山来ているからです😄


ご馳走様でした🙏


それから山下公園まで散歩



サザンや永ちゃんの歌にも出てくる


HOTEL NEW GRAND


バラと氷川丸とベイブリッジ



横浜らしい港風景⚓️


今日は気温も上がり


歩いてると汗ばむ陽気☀️


ディナーはハワイアンレストラン🌺


Ginger's 

Beach



乾杯〜🍻🌺



正月以来に家族が揃い


束の間の食事を共にしました☺️


今朝はシーズン初春イカ釣りに行きました!



釣れません😅


時間を見つけては大好きな


ヒラスズキ釣りへも行っています




釣れません🤣💦


残るのは心地よい疲労感とやり切った感‼️


だけですけど😅


という事で今年はいまだに魚を釣っていません😂


釣れた時の感動を温めておきます😆


マハロ〜😄🤙