昨日は数時間だけ

南西の風が17mの爆風から

真逆の北東13mの爆風へ変化し

南西のウネリが残っている事に期待して

早朝の海へ行って見ました🌊


北東爆風に押し潰されたウネリは


予想以上に波が無く😰💦


嫌な予感が的中してしまいました😅


これではヒラスズキは厳しいなぁ〜😂


今年は4回目の釣行かな?


いまだにヒラスズキに会えていません・・


それに波の状況と休みのタイミングが


一度も合いません😆💧


大潮の満潮から干潮に向かい


潮が下がった干潮を利用して


昨年に初めてヒットしたポイントをチェック


あの日は水深がプラス1mあり


サラシで下の岩は確認出来ず


ルアーを回収寸前の足下で


約60ぐらいのヒラスズキがヒット!



この辺りでヒラスズキに掛かったフックと


岩が引っ掛かりバラシてしまった


苦い思い出を振り返り😢


予想以上に張り出している岩を頭にインプット


次はバラさない🤭


昨日の時化で流れ着いたルアーを発見❣️



初めてシーバスが釣れた時は


同じカラーのレッドヘッドだったなぁ〜


当時はレッドヘッドが大人気で


釣具屋では売り切れる程でしたね〜



北東の風が冷たく感じますが


天気も良くてリフレッシュした


不漁ハンターでした🤣🤙