今シーズンは暖冬の影響から

かなり早い河津桜が開花していました🌸

例年より暖かい冬を

植物も感じているんですね〜


今年は河津桜祭りまで


持たないのではないかと気になります


今日は午後から南西風が強まる予報


鎌倉市由比ヶ浜


昼頃は穏やかな凪日和


20歳手前からサーフィンに夢中になり


40歳からはヒラスズキ釣りに魅せられ


どちらも荒海を好んで来ましたが


穏やかな凪の海は心も穏やかになれます😄


ランチはクア・アイナの


ハンバーガー🍔



ハワイ オアフ島ハレイワで食べてから


大好きなハンバーガーです❣️



トッピングにピクルス


肉肉しいパテが最高😋


もちろんスウィーツも



パンケーキブリュレ


チョコ&マカダミアナッツパンケーキ


2つをシェア


お腹も心も大満足😋


体重も増えるね😅


年末から読み始めているミステリー小説


本は1ページ読むまでに寝落ちする私が


面白くてドハマリして読み続けている


東野圭吾



新たに3冊待機しています😁


最高なサラシウェーブのなか


初釣りへも行きましたが


全く魚に触れられず終わりました😥


明日から2月がスタート


寒さにめげずに行きましょう!


マハロ〜😊🤙