年末は日帰りにて

釣りでは大変お世話になっている

ボーグルアーの故郷

オプセル

までお参りへ行きました🙏


数えられない程のオリジナルデザインとペイントを


手がけて来たジャマイカさん❣️


そして多数のモンスターヒラスズキを


クラッチフッキングされて来た


オプセル代表カンタさん❣️


何時もお世話になっていまーす😄


7年ぶりの再会でした😊




来年はハンターにもモンスターヒラスズキが

釣れますように😍🙏

日帰り330キロのドライブから帰宅すると

ハンターファミリーイベント❣️


熱海一泊旅行


一年ぶりに揃った家族😀


日中の気温16℃の暖かい熱海で


食べて呑んで大満喫でした❣️


釣りは時化るチャンスを狙っていましたが


比較的穏やかな年末をずるずる過ごし😅


2023年は終了です🤣


今年一年ありがとうございました❣️


良い年末年始をお過ごし下さい🎍


2023年 大晦日