週末は条件が良くないけど

ルアーを投げたくなり



ナイトフィッシングへ行き

約2時間キャストだけで終了😅

今日は記念日と言うことで

三井アウトレットパークにショッピング



平日は空いていて歩き易い



昼はスタバで軽くランチ



ここから眺める立派なボート



夢はただ😆



数十億?


豪華なボート❣️


ショッピングを済ませ


海辺のレストランに移動



穏やかな相模湾をバックに



私はノンアルで乾杯〜🍻✨


パスタな気分だったので



サラダ

スペアリブ

ミートソース



店長さんありがとうございました🙏


嫁さんこれからも宜しくお願いします😄


毎年思うけど


プレゼントに食事代は私持ち


私は何もプレゼントされていません😥


結婚記念日とはこう言うことなのかな😅


お父さんお母さんおめでとう😺


ニャハロ〜😸🤙