釣れるだろうと

早朝から張り切って

アオリイカに会いに行ってみました😆


そんな甘い考えは


通用する訳もなく😭


朝日を浴びて気持ち良く撤収しました😆💦


何をやってもダメな不漁親父です🥵💧


気持ちを立て直し😅


今、職場で流行り始めている


インフルエンザ


毎年、11月に打っていますが


今年はちょっと早めに済ませたいと思い


インフルエンザ予防接種を受けて来ました


5回目のコロナワクチン接種は


正直どうしようか迷っています😌


🌺


今日は以前から行ってみたかった


ハワイオアフ島ハレイワ本店で食べた


2020年1月 ハレイワ1号店


とても気に入って


ハレイワ1号店では


2回目のクアアイナバーガー🍔


2020年1月 ハレイワ1号店にて


肉厚でジューシーなパテを挟む


厚めのバンズもNICE👍



KUA'AINA


のバーガーを食べに🍔


鎌倉まで約30分🚙


クアアイナ鎌倉店


行きたいと思いながら


やっと来る事が出来ました😄


クアアイナ鎌倉店


さぁ〜ハレイワを感じよう😍



無言なまま


美味しさを味わう😋


パンケーキも美味しそう❣️


メープルホイップ


パンケーキブリュレ


3人でシェアして


美味しく頂きました😋


そして夕飯は


丸亀製麺



かしわ天うどん弁当


プラスで


かしわ天、エビ天、イカ天、レンコン天


蕎麦好きなエンジョイハンターですが


丸亀製麺うどんにハマってしまいました😆


睡眠の秋💤


食欲の秋ですね🤣


皆さま一日お疲れ様でした🍻😄


マハロ〜😃🤙