早朝は気温が下がり

日中との寒暖差に

衣服の調整が必要な横須賀です🍂

大好きなキンモクセイの香りに癒されます💕

先週は嬉しい速報が有りました❣️

エンジョイハンターと一緒に

平鱸を追いかけて来た


ボーグブラザーKenの長男Takuが

亡き父親のオリカラボーグルアー

房総ブラックヘッドカラーにて

人生初の平鱸を釣る事が出来ました👏😍


Takuおめでとう😄㊗️


平鱸が大好きだったお父さんも


とても喜んでいると思います👍


この日を待ち続けていた


Kenのお兄さんのNaokiさん


兄のNaokiさんは


「Takuに平鱸を釣らせる!」


昨年の2月に弟のKenが亡くなってから


この事を胸に決めていました❣️


平鱸釣に好条件では無かったと思いますが


本当に良く釣れたなと思います❣️


兄Naokiさんの思いが叶ったこと


エンジョイハンターも嬉しくて


Naokiさんのナイスガイドに感謝します😊👍


エンジョイハンターも次に続かなくちゃ😆


今日は早朝の大雨を避けて


午後から釣りへ行ってみました❗️



予報波高2.5m〜2m🌊


現場到着すると約1.5m🌊


これは厳しいかと思いながらスタート


16時の満潮に向けてセットの波高は2.5m🌊


にサイズアップ⤴️


予報はあくまでも予報で


自然の動きは予測出来ないパワーを感じます🌊


エンジョイハンターの期待もパワーアップして😆


ルアーを投げ続けること3時間❗️



日が沈みかけた秋の空


わたしの心も沈みかけ


撤収としました🤣💦


不漁親父継続中〜😅


いつになったら脱出出来るのか・・・⁉️


また頑張ろうと😂


翌朝の釣に期待する

KenとNaokiさんとエンジョイハンター🍻😄


マハロ〜😊🤙