雨降り花冷えの週末

すっかり家飲みが定着して

家飲みホッピー🍺😁


今日は雨が降らなければ


満開の桜を見に行きたかったけど


雨が降る前の早朝に


軽くトレッキングにGO〜


ガスっていて富士山どころか


海すら見えない気温11℃の三浦半島😅



帰宅して


子供の頃に駄菓子屋さんで買って食べた


懐かしい〜駄菓子を前に



コーヒー豆をガリガリと挽く


駄菓子屋さんで必ず買っていた


ふ菓子



最近の定番スウィーツです😋


確か一本10円だったかな


他にはあんずやすももなど


100円で色々買えた時代が懐かしい☺️


物価上昇にともない


オヤジの小遣いも上昇して頂きたいもんです😅


娘が我が家の猫たちに続き


実家の猫を描いてくれましたが



またまたそっくりで感心してしまいました😹



母も喜んで


携帯の待ち受けにしています😁


そんな娘が幼稚園児に描いた絵



ティラノサウルス🦖


上手だとは言えませんが😅


そんなエンジョイハンター親父が


幼稚園児に描いた絵🖼


え⁉️


見たいですか❓


では行きますよー‼️




⁉️


これは卒園記念のアルバムなんですが


表側には父と楽しくボートに乗り


裏側には富士山に登るエンジョイハンター


ですが


楽しんでいるボートの上空にヘリコプター


遭難⁉️


富士山を登る上空の空は赤


噴火か⁉️


だいたい空が赤いって何事🥵


と言うことで


父のエンジョイハンターに


絵心はありません🤣


絵を見るのは好きですが😅


マック食べて🍔



明日から一週間頑張りましょうp(^_^)q


マハロ〜😆🤙