季節的にまだ早いですが週末の鍋😁

一週間お疲れ様でした🍻✨


美味しいぃ〜ねぇ〜😋

二杯目おかわり❣️


ご馳走様でした🙏

朝は7時まで爆睡してしまい😅

釣り番組を観ながら

BGMはハワイアン🌴

コーヒー豆を挽き

リビングにコーヒーの香りが漂う頃

朝食を美味しく頂きました🙏


釣りへ行かなくても


家にじっとしていられないので


三崎港で行われている


三浦ロカビリーまつりへ自転車で出発🚲



ロカビリーファッションの方達に紛れ


自転車おじさんもノリノリ😅👍


気分はリーゼント🤣



ノリノリな気分になり🎵


イベントTシャツなど購入



バックには可愛らしい〜三崎マグロ😁



青空の下で響くロカビリー


楽しいイベントでした❣️


三崎港からゆっくりとペダルを漕ぎ始め


途中の穏やかなマリーナ



マリーナの雰囲気が大好き💕



海にはトウゴロイワシの群れ



追われる様子も無くて海の中も平和な感じです❣️



上空にはウミウ?カモ?


らしき群れ🦆



頼むからフンをしないでくれぇ〜😂


我が家のドル🐢19年も元気です



そろそろヒーターの準備かな


師走も直ぐそこ


何かと忙しくなるけど


安全にまた一週間頑張りましょうp(^_^)q


マハロ〜😄🤙